25

ごー!ごー!にじゅうご!!!

金沢駅近くの安い旅館なら『やまむろ』がおすすめ!

 
金沢駅から徒歩20分💨
 
f:id:mocomocota:20141015223545j:plain
 
 
 
お部屋は安いから期待してなかったけどひろびーろ✨
 
f:id:mocomocota:20141015223639j:plain
 
 
 
しっかりお菓子も置いてあったよーう♡
 
f:id:mocomocota:20141015223758j:plain
 
石川名物の『しば舟』っていうみたいだけど、生姜味で私は好きじゃなかった!笑
 
 
 
そして一番楽しみにしてた浴衣!!!
着方わかんなかったけど、めっちゃテンション上がった!!!笑
 
f:id:mocomocota:20141015223936j:plain
 
(※酔ってません笑)
 
 
 
他にも…
・お風呂は部屋ごと!照照照
・自転車レンタル無料!
・チェックアウト後も荷物預かってくれる!
 
 
 
こんなにいたせりつくせりでお値段なんと…一人5500円!!!!!
ほんとにほんとにほんとーにおすすめだよーう✨
 
 
 
 
 
◎りさこ◎
 
 
 
 
 
\\\FOLLOW ME!!///