25

ごー!ごー!にじゅうご!!!

サポーターズが主催する『サポーターズフェスタ』に行ったよーう

 

サポーターズフェスタとは

f:id:mocomocota:20141018224944j:plain
 
『サポーターズ』という学生向けキャリア支援会社が主催するイベントで、
 
・Cyber Agent(サイバーエージェント
・WILLGATE(ウィルゲイト)
・Dounuts(ドーナツ)
・Speee(スピー)
・DRECOM(ドリコム
・BANK OF INOVATION(バンクオブイノベーション
・FAN COMMUNICATIONS(ファンコミュニケーションズ
・ADWAYS(ADWAYS)
・LITALICO(リタリコ)
・SHIFT(シフト)
・Leverages(リバレイジーズ)
・feed force(フィードフォース)
 
という12のベンチャー企業と企業プレゼン座談会懇親会を通して交流できるというものでした。
 

企業選びでとても重要な軸を発見できた!

今回のイベントで様々な企業を知ることができたとともに、企業選びの軸を発見することもできたので、参加して本当によかったです!!!

 

私にとっての企業選びの軸は、

①社風や社員が私と合っているか

事業内容が社会貢献できているか

③様々な業界と関わることができるか

の3つだと思いました。

 

今まで企業の事業内容ばかり見ていた私にとっては大きな一歩でした✨

各企業のことについては時間があったら書きたいと思います💡

 

 

 

『サポーターズ』はまだまだイベントを行う予定みたいなので、ぜひ参加してみてください💨

サポーターズ - 「会える」学生向けキャリア支援サービス -

 

 

 

 

 

◎りさこ◎
 
 
 
 
 
\\\FOLLOW ME!!///