25

ごー!ごー!にじゅうご!!!

女子大生が東京から金沢までヒッチハイクしたよーう

 

人生2回目のヒッチハイク旅!
大泉ICからスタート💨
 
f:id:mocomocota:20141016152505j:plain
 

1台目...大泉IC〜高坂SA

40代くらいのご夫婦!

奥さんが元気でめっちゃしゃべる人だった!笑

 

2台目...高坂SA〜横川SA

大学の研究室仲間の5人グループ!

教授のおばあちゃんがかわいかった♡

 

f:id:mocomocota:20141016152917j:plain

 

横川SAでお昼休憩

とってもきれいなサービスエリアだったよーう✨

f:id:mocomocota:20140927125215j:plain

 

3台目...横川SA〜東武湯の丸SA

20代前半の男性二人組!

めっちゃなまってて何言ってるかわかんないし、超荒い運転で怖かったけど笑、わざわざ遠回りしてまで乗せてくれた優しい人たちだった✨

 

4台目...東武湯の丸SA〜松代SA

40代と70代の女性の親子!

軽井沢のアウトレットで買い物した帰りだったみたい👠

 

松代SAで大苦戦...

サービスエリアなのに車が少ない!!!

ヒッチハイクあきらめて、電車で使うことを真剣に考えた...

 

5台目...松代SA〜妙高SA

高校生の女の子とお母さん!

私たちが次の車を見つけるまで見守っててくれた...涙

 

6台目...妙高SA〜金沢駅

もう時間がなかったから直接石川ナンバーの車にお願いする作戦!

70歳の元気なご夫婦!目的地の金沢駅まで乗せてくれた✨

 

 

 

乗せてくれた6組の方々、本当にありがとうございました!!! 

f:id:mocomocota:20141016152949j:plain

 

 

◎りさこ◎
 
 
 
 
 
\\\FOLLOW ME!!///